ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ありがとう | メイン | 基礎キャンペーン »

2008年9月30日 (火)

悩み

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・shock

歯がいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(泣)

ほんっとに、痛い。

実は、ライブ前日も痛かった。痛すぎた。んで、朝4時に目が覚めて、

必死でもう1回寝ようとゴロゴロゴロゴロ頑張ったけど、寝れんかったんだっけな。

はぁぁぁ。


もう1個悩みは、リュウヤのピアノ。

練習の前は必ず大喧嘩annoy昨日もホント辛かった。

今日もかなり覚悟してたら、今日はすんなり・・・。

グズグズ言わず、喧嘩にもならず・・・。

そっか、昨日の練習で、ちょっと掴んだんやぁ。最悪コイツ。

だから、ある程度弾けるから、機嫌悪くならんかったのねdespair

つまり、やつあたり?????さすが我が子・・・・・・

ま、後は弾き込んでください。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746717

悩みを参照しているブログ:

コメント

★かい丸 そっかーflair負けず嫌いかぁ。 ママ頑張ります!! 歯医者行ったら、神経やられてました

歯は治しな~ ぬかれたりする前に リュウヤ君負けず嫌い、いいね~note ママは大変か! 負けず嫌いは、いい事やから大丈夫よ

★assyさん ねーsweat01 いつも、常に、音やリズムが体の中にある子になってくれたらなぁ。 とか、思っちゃってますsweat01

ははは・・・・・!!! なんと!頼もしいお子さんだことwww お母さん!!バシバシ音楽教育して立派なピアニストに仕上げましょう!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。