ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 一次代理店研修 | メイン | ライブの日 »

2008年9月24日 (水)

疲れた

朝5時半に起きて、リュウヤのお弁当作って

(運動会の振替でね、今日はお弁当いる日・・・。)、

6時から6時15分まで、リュウヤを起こし、

「ご飯食べて。着がえて。」×30回(?)を言い続け、

「早くしなさい。」×30回も言って・・・・・・・・。

つーか、起こす時も、『早く起きなさい、遅れるよ。』の言い方がどんどん荒くなる。

だってさ、それ、15分言い続けてみてよ。疲れるよねー?私だけ?

最後は、もう・・・人に聞かれたら、『心療内科とか行ったら?』って言われちゃうかもsweat01

ちょっとおかしいくらい、怒るし、怒鳴る。

ノエビアみきちゃんからは(意味:仕事中の私)、想像できないぜ

はぁぁぁ。

明日から、ほっといてみようかなぁ。

『気付いたら、8時shockなんでママ起こしてくれんのぉ~?』みたいなheart04

でも、それ、うちの母は高校生になってからだったな。

おかげで、高校時代は2日に1回は遅刻してたかもぉ~。

でも、幼い時代に、『遅刻は最低。人間のすることじゃない。』って、

母から洗脳(?)されてるから、大人になって、役立ってるけどね。

って、当たり前のことなんだけどね。

当たり前のことを教えるのって、疲れるんよ。

で、何がもっと腹が立つかannoy

こーんなに、朝からバタバタ、イライラしてんのに、パパはぐーぐー7時半まで寝て、

ゆっくり朝ごはん座って食べて、お風呂入って、自分の準備だけして、

今も、ドライヤーかけてますからannoy

いーよね。

うっらやましー

私も、10時から仕事。

まだ、洗濯2回分干さなきゃ。

自分の事をするまで、どれだけのことをしてるんだろ。

って、愚痴っちゃった

今日からまた、頑張ります。

育児、家事、仕事、子供の習い事、自分の趣味(aigan・mythos)

毎日が楽しくなるようにshine

さ、メイクしよー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746711

疲れたを参照しているブログ:

コメント

子供を起こすの本当いらいらするよね~(=_=;)私はバイトがなかったら6時半に起こさないと、そして自分も起きないと7時から朝ご飯食べられないから、6時15分くらいから、「ねーねー朝よー誰か一緒に起きてー」とか布団でゴロゴロしながら、子供といちゃいちゃしながら起きるようにしてる。これしたら子供も機嫌よく起きるよ!お弁当の時も作ったらまた布団に戻ってしてる。でも・・・よっぽど時間なかったらしないけど、すればよかったっていつも後悔する結果になる(^_^;

息抜きか~(≧∀≦) 今日は飲みに行くから!はしゃいできまーす!

いやぁ~、主婦は大変だと思うよ!!! ご主人たちの仕事量の何倍も仕事してるわけだから!!! たまには息抜きしてくださいねww

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。