ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ポロメリア | メイン | 明日は一人で行くけん »

2008年5月 7日 (水)

ゴールデンウィーク

こんばんわー!

みなさん、連休はどうでしたか?happy01

私は、仕事するより忙しかったでーすrun

★同窓会の打ち合わせ

久しぶりに飲みに行ったぁbeerbar
今回は先生との打ち合わせだったから、大人飲み
グデグデにはならんかったし、二日酔いもなし!

☆姪&甥が来る

↓姪と私↓かわいくね?heart04似てね?heart04



☆友達も誘って、海で遊ぶ→コスタ北条(最高だったよ!また行きたいなheart02





↓久々に双子で登場!↓



ビーチでバレーやってた外人さんに
「私も入れてください!って、言ってきて~!あきもやりたい~!」
と、言われ、私が声をかけるハメに・・・。
めっちゃ日本語しゃべれるし!よかったぁ~
あきって、 バレー好きなんやねー。
みきとは全然違うーdespair
しばらくラリーした後、外人さんたちはビーチでカードゲーム。
あいちゃんとあきは再びplay。
みきは、日焼けしないようにパーカー被って手袋して、完全におばちゃん^^;



☆エミフル行く

エミフルのフードコーナーの手洗い&水飲み機(?)、
パパの会社(水道屋してます)がつけたんだって!
他にも何店舗かやったらしいけど、エミフル広すぎ!!
子供と行ってもゆっくり見れないので、靴下しか買ってなーいsweat01
金曜日にマナミンゴと行くから、その時ゆっくり見るぞー!

★パパの親戚の法事&里帰り(田舎でのんびりの1泊2日)

かなり、のんびり~。
田舎はいいよねー。
パパとしいたけ取りに山までお使い。
写真撮ればよかったな~。
杉の木が風で揺れて、木漏れ日が優しかったです。



リュウヤ、遊びすぎで口内炎できてたしshock

Bコン飲ませたら、すぐひいた



紫外線いっぱい浴びたな。

次は夏休みかぁ。

夏休みは、父の還暦パーティー、リュウヤの誕生日、和歌山旅行、同窓会が待ってる!

おぉ!

すげーな^^;

頑張れ~私~♪ラ~ラララ~ララ~ララ~♪





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746651

ゴールデンウィークを参照しているブログ:

コメント

☆りほちゃん そーなんよぉー 双子なんよぉー 照れるわぁ テスト期間中かー。大変やぁmemo 頑張ってねー! お姉さんは決算だよー

おね~さん双子だった んですかっ(゚∀゚)!? 美人です~(´∀`) あたしはまたテスト 期間がやってきました…

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。