ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 日々のこと | メイン | 今は仕方ないか・・・。 »

2008年4月15日 (火)

新生活

4月に入ってから、バタバタバタバタしてます。

キャンペーン入荷・研修・ママ友とお花見・ひぃちゃん入園式・Yちゃんと結婚式のドレスの打ち合わせ・バンド打ち合わせ・子供会の集会・ミーティング・FS予約・リュウヤ入学式・ピアノのレッスン・滋賀研修。

2週間の間にこれだけあった^^;通常業務もこなしつつ、遊びに仕事に子育てに、忙しい毎日でした。




そんなわけで、リュウヤは幼稚園を卒園し、小学校に入学しました

入学前の子供会で、私の中学校の同級生と再会!

なんと、子供が同じ年!!

入学式当日、クラス発表を見に行くと!!!

同じクラスだし~heart04heart04heart04heart04heart04

うれしすぎる!かなり!うれしすぎ!!


入学式って、卒園式ほどの感動はなかったな。

涙は流れませんでした・・・・って、ママ、その同級生とおしゃべり忙しくて、

それどころじゃなかったかも^^;へへ。


なぁにが大変って、やっぱ早起きだよね。

最初の1週間は、給食がないから、児童クラブに行くリュウヤはお弁当持参・・・。

はいdespairママ、先週はずっと4時半起きでした。

1kgやせました。

わーい!!

今日は、幼稚園の時のママ友が、子供たちも連れてマッサージに来てくれるので、

学童クラブお休みさせました。

わーい!!

お弁当作らなくていー!!

って、油断したら、寝坊したし!!

5時45分に起きました・・・。

5時半じゃないと、ピアノの朝練ができないしー・・・・。

ま、今日は夕方にできるかなflair


慌しく始まった新生活。

過ぎていく時間に、必死でついて行ってます。

リュウヤ小学校頑張ってね。

ママも頑張るからね。










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746631

新生活を参照しているブログ:

コメント

たっ大変だね(≧∀≦) りゅうやの写真みてちょっと感動!

★タナカヨさん ホント?気が合いますね 小学校、楽しく行ってますが、疲れるみたい。慣れるまで、大変だなー・・・。 また家にも遊びに来てねー!

同じアングルで写真を撮ってる 昨日は、早くもプチ同窓会でお花見しました。下校してダッシュで集合場所に行きましたが、みんなおなかペコペコで全員が集まるまでにお弁当食べちゃってました ちょっと会わないだけで、みんなしっかり小学生に返信していました。

★渡邉李穂 お!高校生かぁshine おめでとう!! ちょくちょく覗いてくれてうれしーheart04 子育ても仕事も趣味も、いろいろ欲張りに頑張るよ!! また来てねーheart02 まだ、あのローソン行ってる? また行ってみよーっと

お久しぶりです∩^ω^∩ 息子さんかわいいですね! 子育てもお仕事も大変だと思いますが頑張ってください( ^ω^)♪ あたしも高校生になっていろいろと大変です… ではっまた来ます(・3・)ノ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。