ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« キャンペーン | メイン | 滋賀研修 »

2008年4月10日 (木)

宮崎のなおちゃん

3月末に宮崎の代理店ちゃんのなおちゃんが、松山に遊びに来てくれましたheart02

八幡浜のフェリー乗り場にお迎えに行って、フェリーからなおちゃんの姿が見えて、

だんだんこっちに近づいてきて、

「なおちゃぁぁぁん!!久しぶり~!!元気だった?」

って、いつもここで、なきそうになる二人・・・(涙)

えへへshine

ね?いつも、顔見れないんだよね?なんか、うれしくてねshine


翌日。なおちゃんと一緒に、高松へ!姉の家に子供たちも一緒にお泊りしました。

私はお手入れ会、なおちゃんはママ友会?smile

春休みだしね。リュウヤもイトコに会えてうれしそう!

ワカ(ナオちゃん長女)とも、1年ぶりの再会だけど、みんな、仲良しだねーheart04

(※なおちゃんとは、なおちゃんが高松に居る時に高松で出会ったのです)



4月1日がキャンペーンの入荷日だったから、私は一足早く松山に帰りました・・・が!!

一緒に行ってたリュウヤが、

「帰りたくなぁぁぁぁい!!もっと遊ぶー!!」

・・・・・・despairと、言うことで、たまたま3日にノエビアの研修が土居であるので、

そこまで姉が送ってくれる事になり、リュウヤだけ延泊・・・。

ひぃちゃんと二人で松山へ帰り、リュウヤが帰ってくるまでの3日間、

「リュウヤは?リュウヤは?」

と、ひぃちゃんに聞かれ続けました^^;


4月2日。なおちゃんを八幡浜のフェリー乗り場まで送っていった帰り道、

残念ながら曇りだったけど、ちょっと寄り道。




なおちゃん。

またね。

来年は、宮崎に会いに行くよ!!

いつも、幸せでいてね。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746623

宮崎のなおちゃんを参照しているブログ:

コメント

★なおちゃん また会えるの楽しみにしてるねー! またね

本当にお世話になりましたnote 今回は本当に意味のある四国旅行になりました。みんなのおかげです 久しぶりにみきちゃんにお手入れもしてもらったしshine楽しかった いつか幸せな報告が出来るようにがんばるねclover いつもありがとう・・・みきちゃんheart01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。