ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 東京旅行 1 | メイン | 東京旅行 3 »

2008年3月18日 (火)

東京旅行 2

2日目 葛西臨海公園&水族館

私の従兄弟ファミリーと、RITUと、その旦那様のSUBASUと一緒に行きましたheart04



従兄弟ファミリーとは4年ぶりに会って、お互いの次男とも初対面!!!

従兄弟は東京に住んでいるけど、大阪弁と英語がペラペラです。

なので、SUBASUはいつもよりよくしゃべってる?

「夏になったら、富士山を一緒に見に行こう!」

と、約束してましたfuji

仲良くなれそうで、よかったぁ!!



臨海公園って、かなりいいねshine

めっちゃ遊べるし、昨日の雨が

(あ、ディズニーから帰ったら、大雨だったの。雷もすごかったの。)

ウソみたいに、晴れたし、最高だった!

観覧車は、子供たちと一緒に乗って、ビデオ撮りまくったよ



従兄弟の子供は、私の父の甥の子供。

どんなお土産よりも、その子たちをビデオに撮って、

お父さん達に見せてあげるのがいいんだろうなshine

そう思って、重たい思いして持ってきたんだからぁぁ

そしたら、帰ったらすぐ、お父さんとお母さんが一目散にビデオ見てたから、

ちょっとうれしかったな。

ひぃちゃんは、観覧車乗った後、ママの抱っこでお昼寝。

2時間も・・・・despair 筋肉痛やしぃshock


夜は、別の従姉妹(これもまたお父さんの姪)ファミリーと、ホテルでディナー。

今回の旅の目的は、

『RITUとSUBASUに私の友達と親戚を紹介すること』

だったんだけど、それの最終プラン。

さすがに、疲れが出たのか、ブログ用の写真は撮り忘れちゃいました・・・。


元々ね、SUBASUのお姉さんと私が、リュウヤの通ってた保育園のママ友だったのね。

お姉さんに英会話の家庭教師してもらってて、とっても仲良くさせてもらってて、

お姉さんの旦那さんも、SUBASUも、ネパールの政府から来てる留学生で、

愛媛大学に行ってたんだけど、お姉さんたちは帰国して、

その後RITUはSUBASUと結婚して来日して、家庭教師も引き継いでくれたんだよね。

で、SUBASU、今度は東京大学で研究のお仕事だそうで!

従姉妹の旦那さんとSUBASUが仕事の話してたから、

「ねぇ、SUBASUって、どんな仕事してんの?」

って、今更聞いてみた^^;

えーーっと、

肺のがん細胞を治療する時に、外からレーザーで治療する時の・・・なんたら・・・かんたら・・・。

やっぱ、日本語で聞いても解らんしぃshock

でも、旦那さんの出身大学だし、旦那さんの仕事は医学雑誌の編集だしで、医療系ってことで話合う??

よかった、よかった!!


東京旅行 3 へつづくー!





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746615

東京旅行 2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。