ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ランドセル | メイン | 影おくり  »

2008年2月22日 (金)

なんだろうな、これ

この気持ちは何だろう?

この、からっぽな感じは何だろうな?

30歳前にして、なんとなく順調には見える(?)毎日にも、

やりたい事をできているようで、そうでもないような、

でも、そんな事言ったら罰が当たりそうな状況にも、

あんなに優しいパパにも、

朝晩1カップづつ必ず欲しがる、

ヨーグルトを愛してやまない息子達にも、

今日の曇り空にも、

ため息が出てしまう。

『今すぐ泣け』と言われたら、すぐ泣けそ・・・。


でも、そんな自分が、ほんとうにかっこ悪く思えて、やだな。

『甘えんじゃないわよ』

って、母と姉の言葉が飛んできそぉ。




ごめん。愚痴りました・・・・・・。



子育ては、大変ってことで^^;





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746579

なんだろうな、これを参照しているブログ:

コメント

私も、昨日「私だけ空回りしとるが~~」てわめいたところ。  こういうときの自分の顔を鏡で見るとげんなり

★本町 やぁ、そっちも? ねぇ。そぉなんよ。 簡単じゃないよね。 なぁぁんで、こんなに難しいんだろ。

やあ、そのからっぽな感じ、わたしも感じてたとこ それってさ、思ってたんだけど、やりたいことがあるんだけど、 それができない時に、感じる、からっぽ、なんじゃないか、って なんつーかーねー それが、簡単にできることだったら、からっぽにならない、っつーか

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。