ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« なぁな | メイン | どうかな? »

2008年2月11日 (月)

3人の日曜日

昨日は、リュウヤとひぃちゃんとお出掛けした。

久しぶりに、『お出掛け』。

正直、一人で子供たちと出かけるのは、大変。

疲れて、8時に寝てしまったよ。

何が大変って、リュウヤのピアノの練習、洗濯、お昼ご飯を12時半までに終わらせてから出発。

それだけでも、けっこうバタバタ。

その後、いいかげんリュウヤの服買いに行かないと!!と思って、ライトオンへ。

春先にも着れそうなラガーシャ、ひぃちゃんもお揃いで買った。





で、『大変な事・パート2』は、『ひぃちゃんにはお昼寝が必要』な事。

ドライブがてら、双海へ!

伊予市に入る前に、ひぃちゃんは夢の中~。

やったぁ!!作戦成功!!

けど、海に着いても、その後の公園でも、10分に1回は様子を見に車へ・・・。

これ、『大変な事・パート3』・・・。

だって、気になるやんね。泣いてないかな?とかね。

だから、リュウヤも、きっと不完全燃焼だろうな。

でも、ひぃちゃんが起きてからの方が、リュウヤは楽しそうだった。





小さくても、相手にならなくても、やっぱり兄弟だね。

よかったぁ。

また、行こうね。

愛してるよ。リュウヤheart04ひぃちゃんheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746559

3人の日曜日を参照しているブログ:

コメント

晃を頑張って産んでほんとよかったね!隆也が一人の時の休日と違うよね。 来年には今回の大変な事1コくらいになってるよ。ママ頑張れ~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。