ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 涙の万華鏡 | メイン | なぁな »

2008年2月 9日 (土)

CAFEご来場ありがとうございました!

 8日のCafe Noevir にご来場くださった皆さん、ありがとうございましたheart04

午前中から夕方までは、主婦トーク炸裂で、とぉっても楽しかったねheart04

新規のお友達ばかり来てくれて、うれしかったです!!

ノエビアお手入れはどうだったかな?lovely

お買上もいただいた方、ありがとうですlovely

しかし、ホント、Cafeは忙しいのか、写真撮れないしーdespair

つーか、すっかり忘れてるしshock

今度誰か撮ってsweat01

夕方からは二十歳のかわい子ちゃんたちが来てくれましたhappy01

素直で、ピチピチで、可愛らしくて、おばちゃんはたまらんよlovely

うちの子供たちも可愛がってくれてありがとね!!

また遊びに来てね

次回は3月18日です!!

会場はパナホーム(ハウズ中央 住宅展示場)ですflair

またお知らせしまーす!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746555

CAFEご来場ありがとうございました!を参照しているブログ:

コメント

★かよちゃん 写真撮ろう!撮ろう! かよちゃん。絶対キレイにしてあげるけん!! 一緒に頑張ろうね! 今は、今、できる事を頑張ろう

私とも写真とってくださぁい あっ!!やっぱり綺麗になってからがいいかも早く一緒に写真取れるように頑張るぞーshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。