ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 8日のCAFE | メイン | Y姉妹 »

2008年2月 1日 (金)

N子

見た目のファンキーさからは、ちょっと想像しにくいけど、しっかりしている一児のママ。

幼稚園からの幼馴染のN子。

お互いママになってから、10年ぶりに小児科で再会したのが6年前?

あの頃はお互いの子供も小さかったのに、もう小学生だねshine

『ノエビアやってるんだぁ。よかったら、お手入れ来ない?』

っと、私の誘いに、

『化粧品どっかで買うし、どノエビア肌に合うし、どうせ買うなら、みきんとこで買う方がいいけん』

って、言ってくれた事、言った本人は忘れてると思うけど、言われた方は嬉しくて覚えてる。

ありがとう。N子。

いつも、仕事忙しそうで、なかなか会えないけど、体もお肌も弱いんだから、無理しないでねーflair



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746537

N子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。