ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 見たくない | メイン | メイク研修 »

2008年1月30日 (水)

mi-san

 mi-sanは、主人の兄の奥様shine

出会いはお互い独身の頃、『彼女を連れて釣りに行こう!』と言う兄弟企画の休日。


私たちは、初めて会ったとは思えないほど、気が合ったshine


 兄弟たちは釣れない魚を一生懸命釣っていて、

私たちは、そんな事もあろうかと、ハムやら肉やら、

買って行ってた食材を、ホントは釣った魚を焼くはずの七輪で焼き、

ずっとビールを飲んでいましたbeerbeer


 それから1年後、兄カップルを差し置いて、弟カップルの私たちがゴールイン

翌年、兄カップルがゴールイン


 で、私がノエビアをはじめたと言うことで、お知らせに行くと、即代理店になってくれたなぁshine

ありがとlovely

なんか、『ノエビア』としての思い出は、さすがに義姉妹なので、あんまりないけど^^;

でも、四国にいた頃も、北海道に行っちゃってからも、ずっと私からノエビア使ってくれてありがとう!!

mi-sanと家族になれて、ほんと幸せだよ。

また、お盆には帰ってきてね。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746531

mi-sanを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。