ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« イベントします!!春メイクだよぉ! | メイン | 見たくない »

2008年1月27日 (日)

子供の風邪に振り回されてます。

先々週は、ひぃちゃんが嘔吐下痢。

先週は、リュウヤが発熱。39度あった。

今週は、ひぃちゃんがA型のインフルエンザ・・・・。

しかも、2度目の熱性痙攣・・・・。

怖いから!とにかく!痙攣って、怖いけん!

病院では、

『ただの熱性痙攣だから、心配ない』

みたいに言われるけど、白目むいて泡吹いてる我が子の顔を見たら、

仕事は全部キャンセルで、家にいてあげる事を優先してしまうよ・・・・。

CAFEに予約入れてくれてた、みんな、ごめんね

みんなが

『ひぃちゃんの側にいてあげて!全然いいよhappy01

って、優しくしてくれて、本当にありがたいですshine

みんなの優しさに甘えてごめんね・・・。ほんと、ありがとう!!

でも、本当は、こんな風に子供の事で仕事キャンセルしたくない。

それが、なによりも悔しい事の一つだよ。



さて、CAFE NOEVIR vol,5 は、私は行けませんでしたが、予定通り開催されました。

あいちゃん、みわちゃん!お疲れ様でした!!

みわちゃんと、あいちゃんのお客さんがきてくれて、盛り上がったようです

今は、こうして、一緒に販売活動している仲間もいるしlovely凹んでないで、頑張るぞ!!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746525

子供の風邪に振り回されてます。を参照しているブログ:

コメント

★ゆらいっち 痙攣は、2~3分で終わって、その後は何事もないし、原因が熱だって分かってる事だから、たいした事はないんだけど、かなりあせる!! でも、もうインフルも治って、今日から保育園も行ってるよ ★ナオちゃん そぉやったんやー!!お互い大変やったね ほんと、みんなに感謝だよshine

インフルエンザも風邪も流行ってるもんね うちも先週親子で風邪。子供は回復早いけど、私は結構長引いた 仕事との両立って面では母親は大変だけど、そういうときこそ周りに感謝だよね

それはたいへんやったね。痙攣とか怖そう。子供たちはだいぶ落ち着いたかな? お大事にね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。