ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« えみちゃん | メイン | お泊り保育 »

2007年8月25日 (土)

2年目の夏

あれから( https://my.noevirstyle.jp/81863813/archive/107 ) 2年。

今年もちゃんと覚えてるよ。

あなたは形になる前にいなくなっちゃったけど、それでも、忘れられないし、

「もし、生まれてたらどんなだったかな?」

って、時々思うよ。

「でも、そしたら、ひぃちゃんには会えなかったのかな?」

なんて考えちゃって、複雑になっちゃったりしてさ。

あのね、二人目は、日向(ひなた・ひゅうが) か、 日和(ひより) にしようと思ってたの。

あなたに付けようと思ってた名前、どうしても、ひぃちゃんには付けれなかったんだぁ。

あなたのための、名前だったから。

『赤ちゃん』とか『あなた』とか書くの寂しいんだけど、どっちの名前にするか決める暇なかったから、それだけは残念でね・・・。

名前もお墓もなくてかわいそうだけど、パパとママはあなたを想って、いろいろ話したりするからね。

 


with love

ママより



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746467

2年目の夏を参照しているブログ:

コメント

I'm really Glad i discovered this site.Added my.noevirstyle.jp to my bookmark!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。