ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« お誕生日会 | メイン | たぁこちゃん »

2007年6月15日 (金)

明日世界が終わるとして、

 明日世界が終わるとして、パパは私たち家族と過ごしたいと思うかな?

①いつだって朝は不機嫌。

②コーヒーとタバコをのむ時間はあっても、リュウヤに話しかける時間はない。

③毎晩夜中に帰宅して、昔なら寝ている私にキスなんかして、
『あ、パパ帰ってきたんだなぁ』
って、私は夢の中でパパの気配を感じてた。
でも、今は気がつくと隣で寝てる。

でも、でも、今は会社し始めたところで、かなりのプレッシャーでそんなどころじゃないんだけどさ。

まぁね。全部解ってるから、私は自分を保てるように、『パパは単身赴任』くらいに思って生活してる。

でも、③は許せる。でも②は時々我慢できなくなる。

『ねぇ、タバコ吸ってないで、リュウヤと話したら?』

そんなふうに頼むのは、本当はイヤ。頼んでやってもらえたとしても、全然うれしくない。

で、最近またそのことで私がブツブツ言ったから、ここ2日は朝タバコ吸ってない。でも、不機嫌そうに、ソファーに座ってぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっとしてる。

リュウヤはダイニングテーブルで朝ごはん食べてるんだけどねー。ソファーに座ってても、リュウヤの後頭部しか見えないやろannoy

って言うか、そんなんなら、早く仕事行けばいいのに。6時に家を出れば、子供にも私にも会わなくてすむよ。

 

 普段コミュニケーションとってないから、リュウヤが言おうとしていることが全く解らないパパ。

『今日はリュウヤどうだった?ヒカルどうだった?』
って、質問もしないから、子供のことが全く解らないパパ。

子供たちを愛してるけど、興味がないパパ。

 パパはとてもいい人だけど、仕事すごく頑張っていて立派だけど、パパといると自分がやってることがむなしくて堪らない。



 ねぇ、明日世界が終わるとして、パパは私たち家族と過ごしたいと思うのかな?

もしそうだって言うなら、もうちょっと頑張ってよ。

仕事だけして、親の責任が果せるんなら、私ももっと働くけど?



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746441

明日世界が終わるとして、を参照しているブログ:

コメント

Doubly it is understood as that

I consider, that you commit an error. I can prove it. Write to me in PM, we will communicate.

In my opinion it is obvious. I will refrain from comments.

Sie hat der ausgezeichnete Gedanke besucht

Is anybody strong in radio here? We need a colleague who would tell us briefly about the transistor T2. I hope there are radio amateurs here. If it`s not on the subject at all, then I`m sorry. I have to write because I have no choice. PS: if the spelling is not right then also I'm sorry, I'm just 13 years old!...

Hello! Read the pages not for the first day. Yes, the connection speed is not good. How can I subscribe? I would like to read you in the future!...

Internet is written with the capital letter in a sentence, by the way. And hundredths are written not with a point but with a comma. This is according to the standard. And actually everything is very good..!!

I must admit, the webmaster has written cool..!!

Is anybody strong in radio here? We need a colleague who would tell us briefly about the transistor T2. I hope there are radio amateurs here. If it`s not on the subject at all, then I`m sorry. I have to write because I have no choice. PS: if the spelling is not right then also I'm sorry, I'm just 13 years old!....

Sent the first post, but it wasn`t published. I am writing the second. It's me, the African tourist..

Internet is written with the capital letter in a sentence, by the way. And hundredths are written not with a point but with a comma. This is according to the standard. And actually everything is very good..!!

Internet is written with the capital letter in a sentence, by the way. And hundredths are written not with a point but with a comma. This is according to the standard. And actually everything is very good..!!

My noevirstyle.. Tiptop :)

My noevirstyle.. Ho-o-o-o-t :)

My noevirstyle.. Outstanding :)

My noevirstyle.. Great idea :)

My noevirstyle.. Slap-up :)

We are a bunch of volunteers and opening a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable info to paintings on. You致e performed an impressive process and our whole neighborhood might be grateful to you.

Fantastic website!

Do you have any more info on this?

Greetings everyone, This webpage is terrific and so is how the matter was expanded. I like some of the comments as well although I would prefer we all maintain it on topic in order add value to the subject.

Find Payday Loan Bay Street, Toronto, ON M5H 2Y3 (416) 477-2742

This website is awesome. I constantly come across something new different right here. Thank you for that data.

I enjoyed reading your blog. Keep it that way.

ちょっと、重かったかなーsweat01 みんなコメントありがとぉheart04 私は元気です パパを2日に1回の割合で嫌いになるけど でもでもでもでも、私は元気でーす

1.パパの態度はあんまり気にしないこと。 2.男が言われる前に動くと思わないこと。(言った事もちゃんと出来なかったりするのに、言われる前には動けないわ(-.-;)) 3.子供からパパに話しかけさすこと。(子供に話しかけられたら、無視はなかなかせんやろ!) 私はこう思ってる!子供に言って欲しい事は、「こんなことあったから褒めてあげて」とか「パパから叱って」とか頼んでるよ。パパの人格は今更変わらないと思うしf^_^;

1.パパの態度はあんまり気にしないこと。 2.男が言われる前に動くと思わないこと。(言った事もちゃんと出来なかったりするのに、言われる前には動けないわ(-.-;)) 3.子供からパパに話しかけさすこと。(子供に話しかけられたら、無視はなかなかせんやろ!) 私はこう思ってる!子供に言って欲しい事は、「こんなことあったから褒めてあげて」とか「パパから叱って」とか頼んでるよ。パパの人格は今更変わらないと思うしf^_^;

 パパが子供たちに興味がない、って感じるのはつらいね。  私が子供にいらついてきつくあたってると、うちのパパは何も言わずに、ただ私のこと冷ややかに見てる。ホントはパパと話せたらいいのにな、と思う。みきちゃんとこのパパも、うまくいかないことがあって、苦しかったりするのかな。  何か、こう、もっと上手に家族に甘えてくれるといいのに、ね。

みきは、毎朝ご機嫌るんるん笑顔まんまんなの? 朝のみきは、周りの人が笑顔になるような雰囲気を出している? わたしは、やっぱり、たまに朝、機嫌が悪くて(特に生理前)、そうすると、わたしが機嫌あまりよくないと、やっぱり、うちの子猫ちゃんも、あんまり笑顔まんまんとかにはならないんだよな それでも、どちらかがよっぽど笑顔だと、不機嫌、元気がないほうも、ほだされて笑顔になったりするんだよね

手紙を書くとかどうだろう。

続きでーす。 素直にもっと本音で言い合えばいいのに。お互いの現状や考えてることは黙っていても伝わらない。やっぱり夫婦は会話ですよ。「自分ばっかりこんなにがんばってるのに。。。」って思ったら、相手の思いやりに気付いてあげられないかもしんないよ。旦那さんは旦那さんで、ほんとは家族のこと自分なりに考えてるだろうし。例えケンカになったって、お互いの考えはしっかり言い合って、スッキリしないと!! うちは割りと話しますね。大事なことは言葉で伝える。ハイ、これ基本。 ゴメンね、えらそうなこと言って。これから長ーいこと一緒におらないけんのやもん、夫婦なかよーにせんとね

大事なみきちゃん。いつもいろんなこと気づかせてくれるみきちゃん。こっちにも道があるよって教えてくれるみきちゃん。あなたが支えてくれなかったら今の私はないから みきちゃんがつらいときは及ばずながら支えになるよ 明日世界が終わるならパパは間違いなく みきちゃんとりゅうやとひかるを一日中抱きしめていると思うよheart02

私たちの間には子供がいないから、ゴメンうまく言えない。 でも旦那さんは、嫁と子供がいるのは当たり前のことぐらいにしか思ってないね、きっと。両方の良さとか有難さとか両方がいる幸せとかを当然の日常と捕らえてて、何かスゴク大変な事件、例えば家族(自分だったり)が病気になったり、事故にあったり、そんな転機がないと嫁や子供の大事さが今のままでは気付けないかもしれませんね。

https://my.noevirstyle.jp/81863813/archive/297#comments ↑こんなことも言ってたのになぁ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。