ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« おめでとう! | メイン | お誕生日会 »

2007年6月11日 (月)

満11ヶ月

あと3日で満11ヶ月かぁ。

はやっ!!

今日、急にマグを手で持ってお茶を飲んでた。

いきなりできるようになるよねー

保育園に行き出してから、とっても生活のリズムがよくって、ママは安心だよー

子供には、お昼寝とか大切やもんね

まだハイハイはしないなぁ。ズリズリやってるよ・・・^^;

でも、かなり動くようになって、引き締まってきたから、80のズボンが入るようになった

足の力もついてきて、歩行器から脱出しようとして、落ちそうになってたし・・・shock

目が離せませんdespair

保育園から帰ってきたら、すぐに晩ご飯を食べないと、かなり機嫌悪い!

お腹すくんだねー

ひぃちゃんはなんでもよく食べるなぁ

保育園でも、ご飯のテーブル出てくると、突進してくるんだって^^;

そうそう、朝預ける時ほとんど泣かないんだよねー。いい子やなぁぁshine

迎えに行くと、指差して

『ママだぁぁぁ!!』

とかやって、

『あ゛----!!(早く抱っこせぇやannoy)』

って、怒ってるけど^^;




自転車乗るのが楽しいな。

ひぃちゃんはどうなんかな?

もうすぐ、ママって言ってくれるかな?

今日も大好きよ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746437

満11ヶ月を参照しているブログ:

コメント

★タナカヨさん そうです。あの坂を登ってますrunとにかく、痩せたくて!! でも、5分ほどで登れるよ ★本町 ねー。すげーよねー。来年小学生だってよ。

え~2人乗せてあの坂道(たしかお家行くまで坂じゃなかった)大丈夫?sweat01 母は強しだね

りゅうやはもうなんかえらいしっかりした顔つきになってきたなあ 時間が流れるってすげーchick

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。