ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 満9ヶ月 | メイン | cafeの話と夢の話 »

2007年4月17日 (火)

mちゃん

先日mちゃんが、ご友人の結婚式に出席するため、ヘアメイク&メイクと着付けに来てくれましたheart04
着付けは、私の知り合いの先生にお願いしてノエビアまで来てもらい、髪のセットとメイクは私がやらせてもらいましたshine
着付けの先生もなんと私と同じ名前!Wみきで、コラボです。
和服の予約が入ると、いつもみき先生にお願いしてます。かなぁぁり可愛く仕上げてくれるので、超オススメですよ!!



つーかlovelymちゃん、美しいわshine
かわいくて、性格もかわいいheart04
ひぃちゃんが保育園に行ったら、ランチとか一緒に行こぉぉrestaurant


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746409

mちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。