ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 大阪LOVER | メイン | エミちゃんお疲れ様でしたぁ »

2007年3月 9日 (金)

ゆりちゃんおめでとう!



今日はユリちゃんの卒業式ひぃちゃんとユリちゃん家にメイクに行きました。
ユリちゃんが高校生の時に出会ってから早2年!もう二十歳で専門学校卒業だなんて・・・!!考えてみたら、けっこう付き合い長いよねsmile
卒業おめでとうshineこれからもよろしくね!!
ユリちゃんのお母さんが、パウンドケーキを焼いてくれてましたlovelyかなりおいしかったですlovely親子の仲もめっちゃいいしさぁぁlovelyいぃぃなぁぁlovely私もあんなふうな仲良し親子になりたいよ。

そして、先月ノエビアの基礎化粧品を揃えて、お手入れを始めたユリちゃんheart04お肌がかなりすべすべになってましたsmile脂っぽさが消えてたね!!すごぉぉいまたマッサージもおいでねぇぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746381

ゆりちゃんおめでとう!を参照しているブログ:

コメント

★ゆりやん 着物の着付け、大丈夫だったんやねーよかったぁ 社会人頑張って!!嫌なこともあるけど、いいことも絶対あるよ

どうもメイクありがとうございました着物も最後まで着崩れせんかった卒業式は退屈やったけど謝恩会やクラス会は盛り上がって感動でしたheart04社会人頑張らなきゃpigheart02

赤い着物、とっても良く似合ってますね~。 若いって素晴らしい!!! メイクお疲れ様でした~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。