ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« あけましておめでとうございます | メイン | メイクフェア »

2007年1月 4日 (木)

冬休み



21日からずっとリュウヤと一緒です・・・。そろそろ飽きたぜ・・・。

クリスマスはセイタとミム(イトコです)が5泊6日でやってきました。子供たちはよく遊び、よく寝て、よく食べたサンタさんからのプレゼントもGETしたし、リュウヤ、よかったねheart04 

何年かぶりに幼馴染たちとの忘年会があったり、beerrestaurant名古屋から里帰りで帰ってきた親友と会ったり、その旦那さんとも会ったりしながら、大掃除したりして、31日から3日まで、パパの実家に里帰り rvcardash

食べて、寝て、飲んで、起きて、食べて、お風呂入って、犬の散歩行って、飲んで、寝て、ちょっとドライブして、寝て、飲んで・・・・・・。おかげ様で、1kg太って帰ってきました^^;お義母さんの料理おいしすぎ!!!!!!相変わらず今年もダメ嫁な私です^^;



パパの実家でのんびり過ごす事が、私たち家族の贅沢な時間。

散歩道は静かで、空はキレイな青だったな。
まだ白い月を眺めながら、ゆっくり歩いたよ。

2007年がいい年でありますようにshine

笑っていられますようにshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746339

冬休みを参照しているブログ:

コメント

This article gives the light in which we can observe the reality. This is pretty nice one and gives in-depth information. Thanks for this nice article

This website is the most excellent website.

excellent work, thanks

Are you searching for married seeking married website, you致e arrived at the right place. click here and join free.

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。