ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« COりん | メイン | 満4ヶ月 »

2006年11月14日 (火)

いちにち



今日はしずしずのお家に配達に行きましたheart04Bコンお買上ありがとうheart04お昼ごはんまでご馳走になっちゃいましたheart04すんごいおいしかったぁぁぁlovelyrestaurant今度真似して作っちゃおうsmile

めっちゃお洒落なランチでしょぉ?しずしずのおnewのダイニングテーブル&ライトがいい感じで、おしゃべりもとっても盛り上がりました

また、ゆっくり遊びに行くねぇぇheart04

しずしずと私は、出会うべくして出会ったんだよねぇshineだって、‘大人になってからできた友達’で、ここまで波長や価値観が合う人って、めずらしいもんshine
なんか、運命を感じます。あぁぁheart04ブログやってて良かったheart04



またまた、リュウ&ひぃちゃん

どうして、そんなにかわいいのよ??lovelyあなたたちぃぃlovely

遊んでる姿が、ほんとぉぉにかわいいですlovely




リュウヤをお迎え後、どうしても前髪が切りたくなった私は息子2人を連れて美容室へhairsalonそしたら、リュウヤが『僕も切りたい』と言い出して、親子でカットhairsalon
リュウヤはスタイリスト(?)のお兄さんの大ファンflair顔写ってないけど、かなりのイケメンですflair

・・・・リュウヤって、『顔で選んでるの?』と、思ってしまうほど、保育園のお友達も仲いい子はみんなかわいいheart04



そんなこんなで、あっという間に過ぎていく一日です。
早いです。
もう10時だし。
あいかわらずパパはお仕事、あ、今日は飲み会かぁ。

でも、私は私で忙しくしているので、パパが遅くても何てことないです。
結婚7年目の余裕かなぁ。
期待しなくなっただけかなぁ。

なんてねheart02











トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746281

いちにちを参照しているブログ:

コメント

★しずちゃん あ!!私もさらけ出しまくってるよん

★しずちゃん 本当はもっともっと伸ばしてから切りたかったんだけどねーsweat01 足パンチ言い方が可愛いわ

昨日は、どうもでした ホント本当、大人になってからできた友達。って学生時代とはちょっと違うから、なかなか自分を出せなかったりするけど・・・かなりみきちゃんには自分さらけ出しまくり そして、みきちゃんもそうだと勝手に思っている 次男坊どうし可愛かったねshine  最近、寝返りゴロゴロで移動するから、ひぃちゃんに接近して足パンチfootくらってた図も面白かったね  あれを激写したかったー。でも、一瞬だったからシャッターチャンスのがしちゃったねsweat01  お兄さん!顔映ってないけど、イケメンな感じが伝わってくるよ リュウヤ君、髪かっこいい!! シュウちゃんは天パだから・・・こうならないのよー

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。