ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 作品展 | メイン | カレーパーティー »

2006年11月 5日 (日)

TK

 TKはパパの幼馴染。TKはねー!かなり美人でスタイルよくてお洒落さんshineそんでもって、料理も上手妹って言うより、お嫁に来て欲しい感じlovelyでも・・・リュウヤとは歳が離れすぎshock嫁は無理かぁぁdespair
パパの幼馴染なこともあって、かなり親戚っぽいお付き合いさせてもらってますheart04

出会いはリュウヤの出産祝いをTKが友人代表で届けてくれた時でした。今から5年前なんだね。早いなぁ。
けっこう頻繁に遊びに来てくれていた気がする。TKは当時大学生だったし、私も暇だったし、お互いに時間の余裕はけっこうあった時代。泊まりに来てくれたり、一緒に実家に帰ったり、クリスマス会したりheart04パパと大喧嘩して飛び出した夜に、TKの家に泊めてもらったり^^;あの時はお世話になりました。
 
 仲良くなるうちに、TKはアレルギー&アトピーで悩んでいることが分かり、
「ねー、みき、ノエビアっていいの?」
と聞かれ、当時2次代理店を契約したばかりの私は、
「うん!いいよぉ自然派化粧品なんだってーflairアレルギーある人や、敏感肌の人に愛用者が多いらしいよぉぉ」

子育てが落ち着いたら、フェイシャルマッサージやメイクのサービスも始めるつもりでいたけれど、当時はリュウヤが数ヶ月の赤ちゃんだったから、時々販社に行って、商品の勉強を少しずつしていただけの私は、それくらいのことしか言えず・・・・despairとりあえず、販社にTKと行って、販社長にYZの説明をしてもらいました。

それからTKがお母さんと一緒に基礎化粧品を使ってくれるようになって、いきなり2セット購入&TKはYZも飲むと言うことで、『こりゃ大変!!shockもっとお肌のこと勉強しなくっちゃ!!』と、みきノエビアはここから始まったと言っても過言ではありませんsweat01

「せっかく使ってもらうんだったら、きれいになってもらいたい。TKが悩んでること知ってるから、少しでも役に立ちたい。」
そんな想いをTKからもらいました。

あーdespairでも、当時コンビニでバイトしてたTKに、『コンビニ弁当はなぜいけないか』みたいな本のコピーとって、添加物がどうのこうのとか、食生活があーだこーだとか、かなりやかましく言ったかも・・・でも、TKは、
「そんなに心配してくれるんやぁshine
って、言ってくれたから、ジーンときたのをよく覚えてるんだぁshine

『素敵な仕事だな。お肌の悩みって、それぞれ違うんだな。こうやって、一人一人に綺麗になっていってもらえたら、いいなぁ』
って、みきノエビアの夢は膨らんじゃって、今に至りますshine

いつも、くじけそうになると、この頃のことを思い出すんだぁ。
駆け出しだったみきノエビアに、勇気をくれたのはTKだったんだよshine
ありがとう、TKshine
これらもよろしくねheart04
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746269

TKを参照しているブログ:

コメント

★TK コメントありがとう! あー!なんかうれしい!そんな風に思ってくれて、みきは幸せだよ! また年末帰るから、ゆっくり話たいねo(^-^)o

あたしもあの頃の事思い出して改めて感謝してます。アレルギーに悩んでつらくて泣いてた時何度も助けてくれたね!ありがとう★化粧品のこととかいろんな事教えてくれたしお世話になったけど友達としてもたくさんいい言葉くれたよね。一番頼りにしてたな(*^_^*)今もなにかあると必ず相談してるし大切な親戚関係みたいな友達だよ♪ほんとありがとう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。