ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 躾 | メイン | 生活目標 »

2006年10月31日 (火)

サーカス&里帰り



サーカスに行ってきました。

リュウヤもシュウちゃんも、くぎづけで見てましたsmileぞうさんの逆立ちが、リュウヤには印象的だったみたいlovely

出会ったばかりだけど、子供たちもとっても仲良し。





サーカスの後はパパの実家に里帰りrvcarママと子供たちだけで帰りましたflair

パパは仕事なのでお留守番・・・。

松山から実家まで、車で2時間半。ヒカルが大泣きshock

いつもはおとなしく寝てるから、ちょっと戸惑いました・・・despair

次の日は、じぃちゃん、ばぁちゃん、お姉ちゃんと旦那さん、妹、リュウヤ、ヒカル、姪、私と、大人6人、子供3人でドライブrvcar

コスモスを見に行きましたflairすごぉぉくキレイだったなぁぁshine

そして、いい香りlovelyリラックスできました。

パパの両親、つまり私の姑になるんだけど、一般的な嫁と姑の1000倍くらいは仲良しだと思うlovely娘のように可愛がってもらってますheart04なので、パパがいなくても平気でお泊まりできてしまいますnote

お母さんの、
shine宝物二つも乗せてるんだから、(運転)気をつけて帰りさいよ。shine
と、言う言葉に癒された、2泊3日の里帰りでしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746255

サーカス&里帰りを参照しているブログ:

コメント

I am Glad i discovered this web site.Added my.noevirstyle.jp to my bookmark!

★しずちゃん できよよぉぉ私でもできたし!おそろいスリング楽しみだねぇ ★pecheさん あぁ~、うちの母がそんな感じです。超あっさりです。一緒に住んでるけど、甘えは許されない感じ^^; お姑さんは、絵に描いたような「お母さん」で、本当に優しくていい人です。彼女の娘になれた事は、私の人生で何よりもラッキーな事だと思ってます

本当、サーカス楽しかったネ シュウちゃんがあんなに静かに見てくれると・・・。 誘ってくれて本当ありがとうネ。 そして、実家ではゆっくり楽しめたみたいで・・・良かったネheart02 そして、今日は高島屋と生地屋さんに付き合ってくれてありがとう スリングの作り方も教えてネ。 ウフフheart01 不器用な私でもできるかしら

ダブルデート楽しめたようですねheart02 お姑さんの一言、私も癒されましたー!ウチのお義母さんは超サバサバあっさりタイプ。そしてあまり多くを語らない感じ。息子家族のことより自分の人生を楽しむワ!って感じですー!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。