ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 空を読む | メイン | 今も »

2006年10月25日 (水)

晩御飯の会



今日は、「晩御飯の会」で餃子を作りましたsmilerestaurant

「晩御飯の会」とは、みんなで晩御飯を作る会で、作ったおかずは持って帰ります。前回は豚の角煮、今回は餃子、次回はコロッケの予定ですflair

この会では、手作りで作りたいけど、一人ではなかなかやらない料理をみんなで作ります。なにかお勧めメニューがあったら教えてくださぁぁい^^そして、不定期に開催^^かなり、私の独断で日程は決まります^^;(作りたいものあったら、提案してねぇ!)

作るのとおしゃべりに必死で写真撮ってなくて、、みんなが帰ってから餃子の写真撮りました^^;

くにみぃの指導の下、みんなで楽しく手際よく作れたと思いますしかも、めっちゃおいしかったlovelylovely くにみぃ!買い物とか、いろいろありがとぉぉshineしずしずも初参加どうだったかな?みきはすんごい楽しかったよぉflairいろんな話もできて楽しかったよぉshine

チー会も、晩御飯の会も、みんなに楽しんでもらえて、私も楽しい、ついでに子供も楽しいflair私の「子育てを楽しむ」コツかな>v<来てくれるみんなのおかげだよlovely

次のコロッケも楽しみ



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746249

晩御飯の会を参照しているブログ:

コメント

zrBYJD A big thank you for your blog post. Much obliged.

Absolut ist mit Ihnen einverstanden. Die Idee gut, ist mit Ihnen einverstanden.

Diese Frage ist mir nicht klar.

Certamente. Sono d'accordo con te.

I consider, that you are not right. I am assured. I can defend the position. Write to me in PM.

うちもうちも二日連続餃子だったよrestaurant大葉入りのおいしかったねぇー! コロッケいつしようか?今年中にしたな!!

本当、餃子美味しかったね 落ちてた時に、いろいろ話せて、みきちゃんとくにみぃに元気もらえて本当、嬉しかったheart04 そして、我が家も2日連続 餃子でした 私的にかなり大葉入りが気に入った 本当、美味しかったね。 餃子に厳しいダンナも『宇都宮の餃子に負けないくらい美味しいなぁ』と喜んで食べてたshine 次回のコロッケも楽しみheart02 またお誘いお待ちしてま~すflair

餃子美味しかったかい 最後の方は急いで帰ってしまったごめんよ。 我が家は2日連続餃子を食しました。 さぁ~次はコロッケだ!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。