ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« やまねちゃん | メイン | 空を読む »

2006年10月23日 (月)

週末

高松から姉一家が帰ってきた。一泊で慌しかったなぁ。クリスマスから1週間帰ってくるらしい。それはそれで、長いdespairでも、リュウヤは大喜び!この日は10時就寝→5時半起床shockま、週末だから、いいけどねぇdespair



(子供たちから見て)ひぃばぁちゃんと、パチリ
ミムは人見知りのためイヤイヤ><
みんなよそ見中だ・・^^;

76歳の上品でお洒落なおばぁちゃんおばぁちゃんの服はほとんど手作り。かなり上手です!私、おばぁちゃんのお下がりを着たりしてますflairそして、料理もめちゃめちゃ上手!!!なんでも、できちゃいます

こうしてみると、おばぁちゃんも色白いなぁ・・・・。
ここから遺伝してきてるのかな?ひ孫達も白いもんねー。お兄ちゃん達は幼稚園で遊ぶから焼けてるけど^^;



姉の子供たちは、

誠太・セイタ(3歳)
実夢・ミム(1歳)

↑たてに読むと、shine‘誠実で、太い夢’shine
ステキでしょ?heart04
自慢の甥っ子姪っ子ですlovely

あーlovelyミムかわいいなぁぁlovely
実は、姉よりも私にそっくりですlovely
わぁぁいheart04わぁぁぁいheart04

兄は、
「ミムが近くに住んでいたら、なんでも買ってあげてしまいそう・・・sign01sign01sign01sign01sign01かわいくて、やばい><なんで、あんなにかわいいの?」
と、デレデレでした・・・^^;




久々に双子でパチリ^^
髪型と髪の色が違うけど、顔のパーツは似てる?んー、あんまり似てないなぁ。今日は。
姉は私より1cmか2cm背が高く、体重がかなり軽い・・・despairだって!!!私産後3ヶ月だしぃぃ!!これから痩せるんだもぉぉぉん!!!・・・・でも、普段でも、姉の方がスタイルいいんだよねぇdespairくやしいわ><授乳が終わったら、ダイエットするぞpig
後ろのオレンジのボーダーが兄^^
私たちきょうだいは、かなり仲いいと思うflairけっこう、(かなり?)ブラコンかも^^;だって、優しいんだよねー。お兄ちゃん。

以上。あひるhouseの週末でした
あーdespair忙しかったdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746243

週末を参照しているブログ:

コメント

★噂のにゃおじちゃん 私の好きなブランドです。bagcrown高島屋に入ってるよぉぉ^^

こんばんわ!噂のにゃおじです。゚+.(人-ω#9685;#3642;)゚+. てか、みきさんは双子だったのね!!Σ(・ω・ノ)ノ てか、「ペイトンやホコモモラ」ってなぁに?(・ω・ )モニュ?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。