ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 歓びの種 | メイン | やまねちゃん »

2006年10月20日 (金)

おっちょこちょい

私は本当におっちょこちょいdespairdespair

最近の失敗その① チー会でコップ落として割る。
最近の失敗その② ランチに行ったら、お店が貸切だった。

これ、二日連続だったから、落ち込み中・・・・。

①は子供たちにケガがなくて、本当に良かった><
②は、「みきのよく行くお店なの。」と張り切ってたのに、New Friendのしずしずと初デートで大失敗despairdespair はぁdespairdespair ちゃんと確認しなきゃsign01sign01でも、しずしずが優しく「次またいけるしflairまた、楽しみにしてるよflair」って、言ってくれて、超感激だったheart04ありがとうheart04次のデートは任せてsmile
ランチタイムはあっと言う間に過ぎて、長男お迎えがなかったら、いつまでも話してそうだったlovelyベビーカーにつけてるおもちゃのメーカーが同じだったり、サラダバイキングで同じものばっかり選んだり、話すテンションとかテンポとか、なんか似てて(こんな私と似てるって、失礼かもshockでも)、本当に出会ったばかりとは思えない感じだったなぁ(ひぃちゃんは、今回もベビーカーで寝てました。おりこうshineおりこうshine )

なぁぁんか、私って、空回りでダメなんだよなぁぁsad
だけど、懲りずにポジティブだったりして・・・^^;

heart04こんな私だけど、みんな仲良くしてくれてありがとうheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746239

おっちょこちょいを参照しているブログ:

コメント

ぜひぜひrestaurant行きましょう!! また連絡しますねぇ

お父様、大丈夫ですか?? 今日娘と二人三越行ったりデートしてきました☆ いつか私もランチ行きたいですー♪

★しずちゃん ありがとぉshineそうだねshine神様が会える回数を増やしてくれたんだねぇshineなんてステキ

コップを割るなんてしょっちゅう×2 店が貸し切りなんて、そんな偶然な事。ステキじゃない また、みきちゃんと行きなさい。と神様がみきちゃんと会える回数を増やしてくれたと感謝してるくらいだよーheart02 でも、ランチ後の行った3ヶ月検診が来週だった・・・というのには、笑ってしまった いいじゃない?私もみきちゃんと同じようなタイプだから、ぜーんぜん気にならない。というか、むしろ面白くて最高shine なんで、会ったばっかりなのに、こんなに波長があうんだろうと思ってしまうのは「お互いおっちょこちょい」だからかな?? これが、私たちの魅力の一つよね~shine

あ、3ヶ月検診にランチの後行ったら、来週だったのもう、踏んだり蹴ったりだよぉ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。