ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« またまたお揃い | メイン | 歓びの種 »

2006年10月18日 (水)

チーズケーキの会



今日は、ママ友達との「チーズケーキの会」でしたheart04
ママ:8人
0歳:4人
1歳:2人
2歳~3歳:4人
新メンバーも2人加わり、大集合でしたheart04


09時50分

衣パルに集合

10時

house到着


11時30分 

お昼ごはん&チーズケーキlovely


15時30分

解散




リュウヤが英会話の日だったから、バタバタ解散しちゃってごめんねぇ。

お昼ごはんは、アヒル邸オリジナルの茄子とひき肉のカレーrestaurantみんな、おかわりしてくれて、すごぉぉくうれしかったよぉぉlovelyたくさん食べてくれる人って、大好きだぁぁshine
くにみぃ、サラダ作って来てくれてありがとぉぉ!

 私としては、今日みたいなスケジュールがゆっくりできていいなぁshine昼からだと、すぐ上の子のお迎えの時間になっちゃうしsweat01みんなはどうだったかな??

 みんなでワイワイ言いながら、お昼ご飯食べるの楽しいし、次も良かったら何か作るよぉsmile来月はおでんriceballなんてどうかなぁ?

9月末は忙しくてチー会できなかったから、今日は9月分と10月分のチーズケーキを食べました。おいしいケーキが2個いっぺんに食べれるなんて大満足lovelylovely

来月もまた来てね。

来月はチー会とは別に、ちょっと早めのママ友忘年会も予定してまぁすup



 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746235

チーズケーキの会を参照しているブログ:

コメント

How to transfer a Joomla website from one computer to another? from one host to another?

I'm really Glad i ran across this site.Added my.noevirstyle.jp to my bookmark!

★にゃおじちゃん 初コメントありがとう うちも親と同居だよぉぉ^^でも、自分の親だから遠慮ないし、みんな働いてて昼間は家にいないんだぁー^^v

チーズケーキの会、楽しそうだねヾ(#9829;oacute;#12904;ograve;)ノ#9825; 私もママ友達をたくさん呼んでランチとかしたいけどなにせ同居しているものでなかなかそういうわけにもいかず・・・il||li_| ̄|○il||l こういうのって、すごく憧れるよ(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

☆しずちゃん そんなふうに言ってもらえて、本当にうれしいよぉぉshineブログやっててよかったぁぁぁ 一緒に楽しいこと、いっぱいしよぉぉねいろいろ企画するからねぇぇぇ たくさん食べる人みると、安心するのぉ^^;チー会メンバーもそうだと思うよぉflairみんなおかわりしてたし また明日ねぇおやすみーsleepy

今日はお邪魔しましたshine  チーズケーキの会heart04なんてステキなんでしょう  またお誘いくださいなsun  美味しいカレーとハヤシライスごちそうさまでした  大食いの私を「好きheart02」と言ってくれるのは、この世でみきちゃんだけではないでしょうか??⇒ちょっとおおげさ?? 子供達ならんで可愛いよねーheart01heart01heart01 ダンナにもみきちゃんのブログの写真を見せたら『龍之介、顔濃いな』って  あなたに似て顔が濃いのよって言ってやりました 明日もまた楽しみshine  みきちゃーん!ほんっとにみきちゃんに出会えて良かった みきちゃんの素敵なお友達ともお近づきに慣れて幸せheart04 引っ越して来て、今まで【良かった】と思えることがほとんどなかったのに、こうして この年になっても新しく気の合う(⇒勝手に)お友達ができるなんて、思ってなかったshine  転勤族も捨てたモンじゃないなぁと思ったよtulip  みきちゃんのおかげです

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。