ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 本当にかわいい!! | メイン | いてぇぇ>< »

2006年10月 5日 (木)

堤燈行列

今日は堤燈行列。リュウヤはじぃちゃんと雨の中張り切って出かけて行き、ずぶ濡れで帰ってきました。お菓子をビニール袋いっぱいに持って帰り、リュウヤは大満足の様子
幼稚園から帰ってすぐに法被着て、そのままお昼寝しちゃったから、元気に最後まで歩けたみたいだし。
もうすっかり大人な私は、雨の中歩くのやだなァshockrainとか思うけど、子供真っ最中のリュウヤは違うんだろうなぁshineせっかくハッピきたのに、その上からカッパ着るのもまた、楽しいんだろうねshine



来年はヒカルも連れて行ってねflairおにィちゃんlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746215

堤燈行列を参照しているブログ:

コメント

☆物部川太郎の娘ちゃん 今日は満月だねshine松山はcloudだよ。そっちはキレイに月見えたかな?shine

コンチャン今日ねーーお月見するんだーーsun晴れたらいいなheart04楽しみーあっ、それと今日ね群陸[陸上]の練習があった最悪runでもがんばろう・・・・・そんじゃあね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。