ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 今日はこんな日でした。 | メイン | おめでとう »

2006年10月 1日 (日)

パパとリュウヤ



パパとリュウヤが寄り添って寝てた。
なかなか、微笑ましい光景だなぁ。

リュウヤはパパのことを「すごい人」と思っている。
リュウヤが怪我したら、とりあえずパパに電話する。
例えビービー泣いてても、パパが、
「そんくらい大丈夫よぉ!」
と言うと、
「そっか、大丈夫なのか。」
と安心して泣き止む。
カットバンとオロナインもかなわない。パパの「大丈夫。」

ママに叱られて大泣きすると、リュウヤは
「パパに電話するぅぅぅshock
って、泣き続けるdespair困った時はパパなんだよねぇ。

なぁんか、パパっていいとこ取りやんannoy
ま、いいけど。
なんか、幸せっぽくて、いいけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746205

パパとリュウヤを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。