ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« キャンペーン前なので | メイン | トウゴと晩御飯 »

2006年9月24日 (日)

ボウケンジャーショー

行ってしまったdespair

1人で、ヒカルとリュウヤ連れてshock本当はそんなつもりなかったけど、英会話のレッスン前にリュウヤがぐずぐず言い出して、
「そんなんだったら、ボウケンジャー行かないannoy
って、口がすべっちゃったcoldsweats01
リュウヤはボウケンジャーのために、眠たい目をこすりながらも、レッスンを頑張りました・・・・despair



と、言うわけで真剣な眼差しのリュウヤlovely

ボウケンジャーショーが始まります。





ヒカルは1時半に英会話で授乳したのを最後に、5時までぐっすりsleepyもう哺乳瓶でミルクを飲めない、完全母乳のヒカルくんなので、ショーの途中でおなかすいて泣き出したらどうしようshockってすごく心配だったけど、家に帰るまで寝てましたなんていい子なんだろうsweat01おかげさんで、こんなものまで乗れましたheart04





ボウケンレッドのサイン会。400円。

リュウヤはボウケンブラックが好きらしい。


shineリュウヤにとっては夢のような一日でしたshine
shineこぉいう姿見るのは、悪くないねshine



つかれたけど・・・despair8時には寝ました。
ちなみにヒカルも夜8時から朝4時までぐっすり。
ほんと、ありがとうheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746195

ボウケンジャーショーを参照しているブログ:

コメント

I am Glad i discovered this site.Added my.noevirstyle.jp to my bookmark!

案内していただけるんですか?!わーい! でも私車がまだ運転練習できてないので、足はバスになるんです。首がきちんと座ったらいいんですけど・・・後もう少しかかりそうなので、そのときは宜しくお願いします☆ちなみに私は高島屋の近くにあるキッズジャムっていうショップが好きです♪行った事ありますか??

☆みきちゃん そぉなんやぁぁsweat01誘えばよかったぁぁぁ今度一緒に行こぉぉ ☆物部川太郎の娘ちゃん ねぇ。やっぱり男の子だよぉまだまだ泣き虫だけどねぇ ☆ヨッシーさん お揃いのTシャツはお祝いでもらったものです。確か、オークで買ったとか最近、bit'zや、F.O KIDSが好きで、秋物はそこでお揃いのロンT買いました今度よかったら、案内しますよぉ

おぉ~うちも行こうかと思ってたんだけど、パパが仕事だったから断念しちゃったゴールデンウィークのは行ったんだけどねbusたしか来月もあるよね。しかし、ふたり連れてえらいよねぇひーちゃんなんていい子

りゅうやkは、ボウケンジャー?にはまってますかやっぱり男の子ですね(とても可愛いheart02)香織は・・・・・特にはまっているのなーーしぃ お兄ちゃんは、バレーかなまぁまた会いましょうsun カ・・・ォ・・・・りdog

とっても嬉しそうですね!ボウケンジャーなんだ!私の時代は確かゴレンジャー?だったかな?? 前のブロゲでおそろいのシャツ着てたの可愛い!お店良かったら教えてくださいね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。