ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 昨日の日記 | メイン | かえるひぃちゃん2 »

2006年9月17日 (日)

おそろい



今日は、ヒカルのお宮参りの予定だったけど、台風でおじぃちゃんおばぁちゃんが来れなくなっちゃったから中止sweat01ちょっと残念despair
と、言うわけでflair久しぶりに家族でお出かけbagパパが一緒に来てくれたから、ゆっくりと街を散策できました1日付き合ってくれたお礼にbeerを買ってあげた・・・というか、買わされた^^;買い物する前に、電車の中でケンカになった事を除けば、いい一日でしたheart04
リュウヤとヒカルは、お祝いで頂いてたお揃いのTシャツ着て行ったlovely秋物のロンTもお揃いで買っちゃったheart04代理店のなおちゃんに教えてもらった、子供服のブランドを発見!!やったぁぁ松山にもあったんだぁぁshine「Bit'z」と「F.O.KIDS」とか知ってる?デザインがかわいいだけじゃなくて、子供が自分で着やすい!オススメですなおちゃんって、めっちゃセンスいいし、かわいいブランドをよく知ってて、いつも参考にさせてもらっちゃってますshineshine
ついでに(いや、こっちがメインか?)ママのブーツもlovelyわーいheart04わーいheart04パパはちょっと前に時計買ったし、今回はなしでwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746185

おそろいを参照しているブログ:

コメント

えー!高木さん家からも40分くらいかかるんですか??  家からも30分以上かかりますねー。 松山は道路混んでますよね!!  渋滞にハマると結構時間かかってイラっannoyとします(笑)田舎育ちなもので、渋滞になれてません。。。 なんだか、最近物欲がcrown  引越しして来てダンナ以外の人と話す事もなく一日が過ぎることがほとんど。 慣れない生活にストレスがたまっているのかも  ストレスたまってるときに、買い物するとスッキリします  なので、最近は買い物ばっかーりしてます。 そうです。子供二人なんです  上の子がで2歳9ヶ月。来年から幼稚園です。  下の子が5月31日生まれのこれまたです  上の子の年齢は違いますが、男二人。で似てますねheart01 確か年も近いはず。 5年後にもう一人産んだら33歳。と前の記事で言っていたのを見たんです! っていう事は今27歳ですか?  私は27歳です。  ブログはしてませんが、mixiしてます。 私をどうやって探してもらえばいいでしょうか?? 名前は「しずしず」でやってますが、【しずしず】ってきっとたくさんいますよね?? 何かいい方法ありますか??

☆しずさん クールスモールは私も大好きで、よく行ってます。houseから40分もかかるけどrvcardash 雑貨もかわいいお店ありますよね1日楽しめていい感じです って、言うか、しずさん、毎日買い物してない??^^;いいなぁうらやましいぃshine お子さんお2人なんですか?うちも下の子が3ヶ月ですちなみにです。ついでに、上の子は5歳。またまたです。 またブログ覗いてくださいねぇ待ってまぁす ところで、しずさんはブログとか、mixiとかしてないですか?もししてたら、遊びに行かせて下さい

行ってきましたcar クールス・モール!! ホントたーくさん入ってました  実は私もダウンしかも、パープルを狙っていたんです!! 今年はパープルがアツイですよねぇー。 でも、日曜日に三越にお出かけして そこで、ダウンではないんですが、秋冬のジャンパーをGETshineしちゃいました  F.O.KIDSより値段は張りましたが・・・。 ついつい可愛くて  しかもパープル クールス・モールはホントいいですねぇheart02  私通っちゃいそうです そして、一着だけお揃いを買って来ました。 下の子がまだ4ヶ月なので、なかなかお揃いのものないんですが、一着だけ下の子のがつなぎ。上の子のが長Tで色違いなんですがsun ブログの写真を見て『やっぱりおそろいは可愛いheart04』と物欲に火が付きました また、ブログにおじゃましますねーmail

☆しずさん そうでしたか返事遅くなっちゃいましたねsweat01そうそうflair大街道にも入ってるんですけど、ちょっとしかないので、書きませんでした たくさん買ったんですねいーなぁいーな ダウンはクールスモールにはたくさんありましたよぉ!ちなみに私はパープルにしましたフード取り外しできて、とっても機能的でしたよおススメですぅ また報告待ってまぁぁす

情報ありがとうございます。 私は7月末に松山に引っ越しして来たばっかりで、息子の服【F.O.KIDS】は安くて可愛いので、今年の夏にハマり 引っ越して来る前に夏物は買っていたんですが、これから着る秋冬の服も【F.O.KIDS】で揃えたいなぁーと思って、グーグルで『F.O.KIDS 松山』と入力して ここにたどり着きましたheart04   で、返信待ちきれなくて いろいろ調べた結果、大街道のセレクトショップにも数は少ないですが、置いてるのがネットで調べて分かったので、今日行って来ました。そして、ズボン4枚 服5枚 帽子、リュック、靴と買って来ました 私もネットで見ててダウンを狙っていたんですが、欲しい色のサイズが無くて・・・しょうがないからネットで注文しようと思っていたところなんです。  でも、重信のクールスモールに入ってると教えてもらえたので、あさって行って来ます 重信のクールスモールには行った事ないし、主人に聞いても『分からない』との事なので、主人と子供と一緒に月曜日にナビを頼りに行って来ますcar 本当にありがとうございました。 行ったらまたご報告しまーすmail

☆えみちゃん お揃いたのしぃィよえへへ

☆しずさん しずさん、初めまして!! 手に取ってみたいのすごくわかります!私も通販できない人なので・・・。 重信のクールスモールにいっぱい入ってますよぉ^^場所わかるかな?? 今朝も行ってきました!ダウンベスト買っちゃいました(おじぃに買わせちゃいました ^^v)。 ところで、ここにはどこから辿り着きましたか??>v<

はじめまして☆ 「F.O.KIDS」まつやmではどこにあるんですか?? 教えてください。  最近松山に引っ越して来たんですが、探してて 見つけられなくて。。。しょうがないから、通販しようかな?と思っていたところなんです(涙) やっぱり、直接手に取ってみたいので・・・。

おそろい着てるぅぅぅ☆ かわいぃheart04 待ちにまったおそろ・・・よかったねshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。