ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« まなみちゃん | メイン | 昨日の日記 »

2006年9月15日 (金)

満2ヶ月 2

昨日の初のお散歩は、目的地メディコまで、30分くらいで着いた。
散歩は好き。普段見えないものが見えるし、普段は気がつかないことに気付くし、歩いてきた過去を振り返ったり、目の前にある未来を願ってみたり、祈ってみたり、想像や妄想がただただ30分間続く・・・続く・・・あー楽しーーーnote



友人にもらったベビーカーグッツを張り切ってつけたけど、ヒカルはずっと寝てたsleepyまだ、手遊びするまで成長してませんdespair満2ヶ月の赤ちゃんなんてまだまだ寝てるだけで、しやすいもんです。動きだしたらこのかわいいカラフルなオモチャも、ぐちゅぐちゅにされちゃうんやろなぁぁdespairベビーカーもベージュで汚れが目立つんやろなぁ。んで、ずぼらな私はあんまり手入れしないから、どんどんどんどん・・・・sweat01やめよ。考えるの・・・^^;



夜中にヒカルをあやす時に撮った写真→
なんとなくアップしてみた。
二人とも眠たそう・・・。

6450グラム
59.0センチ

70の服はもうきつい。
80のロンパース買わなくちゃ。

ヒカルぅぅぅぅshine
2ヶ月間、ありがとう。
すくすく育ってくれてるね。

リュウヤぁぁぁぁ。
お兄ちゃんの気分はどうかな?
けっこう大変やろ?ママは
「お兄ちゃんなんだから!!ちゃんとしなさい」
ってどうしても言ってしまうよ。
ま、乗り越えてくれsweat01まだまだ新米二人目ママなんで、ボキャブラリーすくないけど、勘弁してね。

なんかさ、今のところイライラは2倍にはならないね。以外と。ま、これからが勝負なんやろうけどdespair
二人子供いることが、こんな幸せだとは知らなかったよ。同じように大切に思えることも。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746181

満2ヶ月 2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。