ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« お出かけ報告 | メイン | オムツ交換 »

2006年8月27日 (日)

兄弟



ヒカルが生後1ヶ月過ぎたから、一緒にお風呂入れるようになりました。夜8時くらいを過ぎると、「早くお風呂はいりたいよぉぉ。」って、グズグズ言いだします。
なぁぁんか、プクプクしてきて、ニキビも減って、かわいらしくなってきたわlovely

リュウヤ・・・すごいんですけどsweat01さっき、リュウヤに
「ひぃちゃん寝てる?」
って聞いたら、
「ぼく、オムツ変えた。」
って・・・。ヒカルのところに行ったら、さっきはウサギのオムツだったのにクマになってたし、オムツ用のゴミ箱にも形跡アリsweat01ヒカルのオシリチェックしたら、キレイにふけてるぅぅsweat01
・・・・・・助かるかもぉぉlovelyやるなぁぁ、5歳児shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746125

兄弟を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。