ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« エミちゃん | メイン | 雨 »

2006年6月26日 (月)

お買い物

 昨日は家族でウロウロお買い物へ出かけました。そうそう、パパはその前に髪切ったんだった。その前に2階の部屋全部に掃除機もかけてくれたんだった。模様替えも手伝ってくれてたなぁ。全然写真撮ってないや(^^;)
 ま、いいとして、私は“母子手帳ケース”をGETlovelyついでにパパはシャツをGET
“母子手帳ケース”を一日探し回って、やっと気に入るのに巡り合えた私が喜んでいると、「そぉいうのがあるんやなぁぁ。(わざわざそのケースに入れたいんやなぁぁ。)」って、少し呆れ顔のパパでした。
 一日中、運転手お疲れ様でしたflair

↓リュウヤがきいろ。ひぃちゃんがオレンジ↓
二つで5000円くらい?パパのシャツより高い(^^;)



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746047

お買い物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。