ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« マナミちゃん | メイン | 主婦のおしゃべり »

2006年6月21日 (水)

ミワとランチ



 今日はミワとランチに行ってきましたrestaurantなかなかリーズナブルでちょっとレトロなお店でした。
食べてる途中に何回か陣痛らしき痛みが来たけど、本格的にはならず・・・despairミワはちょっとドキドキやったかも?お騒がせしました
 ・・・このブログ読んでる人は、「ミキは遊んでばっかりだなぁぁ」って思ってるかも!?despair昨日はちゃんと請求書発行もして、月次更新もしたもんね明日はお客さんくるしlovelyぼちぼちやってます(^^)妊婦なペースで(^^;)
 さ、明日は陣痛くるかなぁぁshineおやすみなさぁぁいsleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746037

ミワとランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。