ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« この頃 | メイン | やまねちゃん!おめでとう! »

2006年3月13日 (月)

昨日の日曜日



パパとリュウヤと3人でドライブに行きました。
行く前にパパののびきったボサボサの髪をカットhairsalonしに美容室にも行きました。ついでにリュウヤもカットhairsalon流行(?)のアシメトリーsmile



せっかくのドライブだったけど、rainでしたsad広田村(?)のダム公園(?)に行ったけど、桜も全然まだで、めっちゃ寒くて、お弁当は車の中で食べて、だけど、リュウヤはすごく楽しそうだったから、パパも楽しそうだったし、よかったぁshine

ま、天気とか場所とかはどぉでもいいんだよね。
パパがいて、ママの作ったお弁当食べて(薄味だったけどsweat01塩分控えめとか言っとこ♪♪)、リュウヤが笑って、家族で歌とか歌ったりして
そんな風に過ごしていられることが、なによりも大切です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745957

昨日の日曜日を参照しているブログ:

コメント

やはぁ~     幸せそうだ~   わーい わーい 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。