ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« やまねちゃん | メイン | 最近うざいこと »

2006年2月 7日 (火)

まきこ(>v<)

今日の午前中はまきこのところへ集金に行ってきました。

ついつい話し込んでしまう、もう10年来の親友のまきこ。今日もたくさん話せて楽しかったよぉぉheart04まきことは、私が18歳の時に出会ったから、もう10年目なんやねぇ。はやいなぁぁ。思い返せば出会いはバンドだったよねぇ。一緒にバンドやってた頃が懐かしいよねぇshine音楽から離れてもこうして仲良くできる人って少ないから、貴重な存在ですlovely
こんな私とずっと友達でいてくれてありがとぉshineこれからもよろしくねぇぇlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745937

まきこ(>v<)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。