ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« エミちゃん メイクに来た日 | メイン | 美意識 »

2005年12月29日 (木)

みきちゃん

集金&配達に行って来ましたflair

みきちゃん家は、いつ行っても、キレイshineマジで。

毎日布団を干していて、育児、家事と、かなりマメなママ。

見た感じ、子供つれてなかったら絶対にママに見えん。

お洒落やメイクにも気を抜かないところや、家のところどころに、かわいくディスプレイしているとこも、好き私が男なら、結婚したいねheart04



子供ちゃんがまた、男前なんだよぉぉheart04heart04この日は、リュウヤと一緒にお邪魔しましたhappy01部屋、おもちゃでグチャグチャにして、ごめんねぇdespair



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745887

みきちゃんを参照しているブログ:

コメント

mail初めましてだねcloverってか、この前はおじゃま様 我が家のおチビちゃんが載っていたなんてshineshineビックリだったよぉぉぉheart04颯真が『みきちゃんは~???』ってよく言ってるよまた、遊びに来てね~rvcardash

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。