ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« あいちゃん | メイン | エミちゃん メイクに来た日 »

2005年12月27日 (火)

サンタクロース

やっぱり、子供は「サンタはいる」って、思ってるんだね。かわいいなぁ。平和だなぁ。そして、そんなことを思わせてあげられるのも、また、幸せだなぁと思うlovely





クリスマス当日は、友達の家にディナーに行ってきました。家族で行くはずが、パパは仕事で来れんかったwinkあーあ。ごめんね、RITU。彼らは、とっても、いい人たち。はんと大好き。日本人には辛めのカレーをいつもご馳走してくれるheart04めっちゃおいしいんだなぁ、これがrestaurant妊婦じゃなかったら、beerがすすむのになぁ。残念。でも、おいしくて、食べ過ぎたわ。これも、また、幸せだけどhappy01





クリスマス終わったら、もう年末やなぁ。
りなちゃん、待ってるよんshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745883

サンタクロースを参照しているブログ:

コメント

heart01うひゃぁーん わたしもたのしみだなー 15時だっけ? また着いたら連絡するねーmoon3 りゅうやかわいいなーheart01heart01heart01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。