ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« エミちゃん | メイン | あいちゃん »

2005年12月23日 (金)

ナギちゃん



ナギちゃんがお買い物に来てくれました。本当はお出かけ前のメイクだったんだけど、キャンセルになっちゃったんだって。
ナギちゃんとの出会いは去年の地方際?一緒に女神輿したんだよねぇ。私の父の会社の同僚の方が、典型的な「お祭り男」で(ほぼ無理やりshock)同じ地区でもないのに参加する事になったんだったsweat01友達もいないし、なんかさみしぃぃって思ってたけど、ナギちゃんと仲良くなれて、素敵な思い出ができましたshine(でも・・・女神輿はかなり体育会系!?足腰めっちゃ筋肉痛になったなぁ)
ナギちゃんとはかなりいろんな話で盛り上がってしまって、マッサージに来てくれる時は、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます(余裕で3~4時間は過ぎてる)。
大人になってから、気の合う友達ってなかなかできないから、この出会いは大切にしていきたいなshineこれからもよろしくねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745879

ナギちゃんを参照しているブログ:

コメント

家の反対側って言うか、玄関の前には池があって、あひるとかもが泳いでるよぉ。かなりリラックスな場所です。ま、うちの池じゃないけどね。(ちなみに、そんな大きくないし、そんなキレイじゃない・・・) 年末来る時楽しみにしててちょ。

窓からあんなに緑が見えるのは反則でないかい?

あら、そう?ステキかしら? うれしぃぃぃ

なんだ、なんだ! この部屋は! 素敵な香りがするぞheart02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。