ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« クリスマスパーティー | メイン | エミちゃん »

2005年12月23日 (金)

誕生日



12月22日は私の誕生日昨日がそうでした。

パパの会社関係の忘年会に、私がたまたま誕生日と言うことで、特別ゲスト(?)でお招き頂いて、夫婦で出席してきました。

皆さんとってもいい人ばかりで、花束をプレゼントしてもらっちゃいました!!それにはかなり感動!パパからももらったことないのに!!歳の数だけ27本も!!ピンクのバラかわいいし、うれしいし、最高の夜でしたheart04



もうひとつ最高だったのは、パパと二人だけで2次会。結婚してから(いや、出会ってからだな。)2度目のカラオケボックスへ(1回目はリュウヤも一緒だったから、二人で言ったのは初めて)。久々の夫婦水入らずshine恋人気分になれた、素敵な誕生日でしたheart04heart04子供いると、二人で出かけることって、すごく少なくなるから、ちょっとたまに街を手つないで歩くとか・・・、そぉ言うことがすごく新鮮。(ちなみにパパは、ライオンハートとかセロリとか歌ってたな。あまり歌知らない。そぉいう私もドリカムしか歌わない。)

そのカラオケボックスで、ノエビア松山支店の皆さんと偶然あったは驚きでしたsweat01て、言うか、1次会に行く途中にも会ったしsweat01松山の街は狭いdespair皆さん、盛り上がってましたねーshine幸せなクリスマス&お正月をお過ごしくださぁぁいflair(写真撮ればよかったなぁdespair




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745875

誕生日を参照しているブログ:

コメント

あいちゃん、ありがとう。 これからも仲良し夫婦でいられるようにがんばるよぉ。

shineshineribbonお誕生日おめでとうribbonshineshine パパとデートできて良かったねheart04 これからもステキな夫婦でいてね

あ、途中で、送信しちゃった・・・ なんか、27歳って、リアルだなぁ。 わたしも、もうすぐだけど、さ。 あ、さっきので、 そのうち、そっちからよろしく。 ってのは、 そのうち、そっち帰るからよろしく。 だな。 なにしろ寝起きなもんで・・・ また、目が醒めたら来ますchick

うひゃぁー! 12月22日が誕生日ってのは覚えてたのに、 昨日が12月22日って事に気付かなかったよー!!! きゃぁー ちなみに、今日、23日は、つるべの誕生日です。 ま、そのうち、そっちからよろしく。 たんじょうび、おめでと。 素敵な誕生日が過ごせたようで何よりです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。