ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 夢の途中 | メイン | あきちゃん初研修 »

2009年1月29日 (木)

マキありがと

 今日は、中学校からの親友、マキが来てくれました
これ、お店に合ってたやろ?見てもらえてうれしいclover
ほんと、ありがとね!



マキの子って、姪っ子&甥っ子並のかわいさよねheart04



マキは、リュウヤが生まれたとき、『孫みたいにかわいい』って言ってたよbell



 マキとは、中3から高3まで、一緒にバンドやってた仲間の一人。今年の年末ライブ、また一緒にやろうって話してます。

アキ!マキ!APOLLO復活しよう!
その日、迎えられたら、絶対泣いちゃうね。絶対、泣いちゃうね。

あのぉ~sweat01 aiganさん・・・、aiganさんの前座で、ちょっこっとやらしてもらえませんか

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746809

マキありがとを参照しているブログ:

コメント

絶対泣く~絶対泣くよ~ 年末!うん。やろう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。