ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ライブの日 | メイン | 悩み »

2008年9月29日 (月)

ありがとう

昨日のライブ、無事に終わりました。

あーdespair 緊張したわぁ

でも、仲良しの友達がたくさん来てくれたから、

みんなの顔見て、ほっとしちゃったshine

来てくれたみんな、来れたかったけど、コメントやメールくれたみんな、

ありがとうございましたheart04

そして、mythosメンバー、ようこちゃん、みわちゃん、ありがとうshine


あーlovely みーんなで、手拍子してくれて、うれしかったなぁ(涙) heart02

幸せすぎるー(泣)


そして、ローディーよっちぃ、セッティングから何からありがとう。

そんで、お誕生日おめでとう。


今回のmythosは、ピアノ、タンバリン、ドラ、ソプラノリコーダーでやったんだけど、

次はどうしよっかなぁ。

誰か、マンダリン弾けない?木琴とか



↓恥ずかしいので、雰囲気だけわかる感じで^^;とりあえず写真UP。
(弟よ、撮ってくれてありがとう!!)




12月のライブ、次はaiganで出ます。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746715

ありがとうを参照しているブログ:

コメント

★assyさん 一緒にイベントー!おぉぉぜひぜひ! ★新☆ジョーくん ライブしたんよぉ~ 星空ジェットです。 12月もするから、よかったら来てね ★べーこ いえいえ体調どう??大丈夫? 今度は仲良し親子で是非来てねheart02

見にいけなくて、すみません。 母がすごく良かった◎って言ってました◎ 次は是非☆なので、またライブ情報教えて下さいね★

ライブしたんや これは星空ジェットやね やっぱ、ライブはえーよねっ

手拍子!!!! おおおお!!!もりあがったという事ですかねwww 良かった良かった!!! 昨日はいけなくて残念でしたww 今度は、一緒にイベント出来たらとか思ってまつww

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。