ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« なんか、嬉しくなった事 | メイン | 独り言 »

2008年4月24日 (木)

決意表明

先日、みわちゃんと滋賀研修に行ってきました。

研修と言っても、ノエビア基礎化粧品工場の見学会memoって感じの、

楽しい1泊2日でしたheart04

ノエビアバスが松山までお迎えに来てくれて、高松経由で6時間ちょっとの旅行気分busshine

みわちゃんといろぉぉぉんな話をしたりheart02

DVD見たりしてたら、あっという間に着きましたheart02

こだわりの505シリーズにちなんで、ナンバープレートも505happy01

へぇ~、こだわってるねー



研修施設がリニューアルしてから初めて行ったんだけど、

ホテル並みにリッチだしlovely

とりあえず、家具は全てカッシーナだってー!!

お洒落で最高!!



夜は、豪華なコース料理&ビールとワイン飲み放題&デザートバイキングrestaurantbarbeer

みきグループの代理店さんたちぃ!!!

子育て落ち着いたら、みんなで行こうねー!!!

めっちゃ、楽しいよ

って!!!!ちゃんと勉強もしたんかい!?shock

と、お思いの皆さん・・・ちゃんと、お勉強もしてきましたよshine

でも、工場内の写真とか資料とかは社外秘が多いので、

ここではあえてあまりふれません

今回、研修レポートはみわちゃんにまとめてもらってますので、

次回のCAFE(5月20日)に見に来てね

こんなんだけUPしたりして^^;↓



研修の総括の時に、

『どこかの出口は どこかへの入り口』

って言葉に出会いました。

ほんと、そうだね。

私さ、

「今年30歳だ!20代が終わる!!shock何かやり残した事は!?やっておきたい事は!?」

って、思たところあったんだけど、

『20代が終わって、30代が始まる』

って、思う方が、ワクワクするよねshine



もうひとつ、

『美しさは 作るものなんだよ』

と、言う言葉。

そうです。『Make UP』です。

直訳は、「作り上げる」だもんね

10年後も変わらない『美』のために、がんばらなきゃな。



ノエビアって、普段は通り過ぎている思いを、上手に気付かせてくれるよ。

みんな、使い続けてね。ほんと。

10年後も『ノエビアの化粧品使ってってよかった』って、みんなに思ってもらえるように、

がんばるぞ!

だから、

今期、

昇級するぅぅ!!

と、決意も新たになった、滋賀研修でした


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746641

決意表明を参照しているブログ:

コメント

すごいねーノエビアshine ダイエットも大事だけど、肌も大事。ってつくづく思う今日この頃です乳液たっぷりお手入れでお化粧ノリがやっぱりいいよー

やったー!写真upできた。 ★ayaちゃん コメントありがとー! 今期がんばろーねぇ また研修で会ったら、いろいろ話そうねー

一緒のお風呂でお話できて楽しかったでぇす 本当にノエビアすごいですよね 私も今期頑張りまぁぁぁす

あれぇ~? 写真UPできんし なんで!? 明日、センターに問い合わせしよー

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。