ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« CAFE NOEVIE vol,9 | メイン | 東京旅行 2 »

2008年3月18日 (火)

東京旅行 1

先週の金曜日から日曜日までの、東京旅行のレポートです。

まず、自分で自分を褒めたいです!!!

お疲れ!わたし!!


1日目

松山(8:05am発) → 羽田(9:25着)

羽田から直で、ディズニーランドへbus 

バス1本だから楽だったな。

飛行機の中では、リュウヤもひぃちゃんもノープロブレム



準備の悪い、行き当たりばったりなママは、バギーも持たずディズニーへ・・・。

荷物はホテルに送っといたから、バック1個だけだったんだけど、

バックの中身は、ビデオカメラ・カメラ・ペットボトル・タオル・財布・・・。

重すぎるため、ビデオを撮るのは断念。コインロッカーに預け、ベビーカーを借りました。

ミッキーと写真撮るパワーはなく、魔法使いのおばぁちやん(?)とパチリhappy01



ひぃちゃんはキャラクターさん達が怖くて、記念撮影は無理・・・despair

シンデレラ城前でも!!押さえるところは押さえなきゃね!!



空は曇り空。時々ちょっと雨。

レインコートを買ったら、雨が上がるジンクスに、まんまとはまるママでした・・・annoy

お昼ご飯はチュロス。

いいよね?今日くらい!!だって、これ食べとかなきゃでしょ!?





全然期待してなかったけど、パレードばっちり見たよ!

天気悪くて人も少なかったし、2列目で座って見れた!

でも、この後、ひぃちゃんの靴が片方なくなってた・・・。



パレード見てる目は、真剣そのもの!!おかしー!かわいー!




ディズニーを4時に出て、来日したネパール人の友達、RITUと西葛西で待ち合わせ!

I am so happy see you again !!

夜は東京に住んでる音楽友達夫妻と、RITUと居酒屋で食事。

りゅうちゃん、ゆきちゃん、RITUをよろしくねflair

10時にはホテルで就寝・・・sleepy

sign01ひぃちゃん、寝る前に嘔吐shock

でも、1回吐いただけで、その後は元気だったから、よかったぁぁぁ!

初日で、しかもこんなハードスケジュールで、お昼寝なしだったから・・・despair


東京旅行 2 につづく・・・・・・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746613

東京旅行 1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。