ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 新しい事が始まると不安定になるのか。楽しくてもそうなんだ。 | メイン | 続・三丁目の夕日 »

2007年10月21日 (日)

また歌える

15才から21才までやっていたバンドは、妊娠をきっかけに活動停止despair

出産してから少しだけ復帰したけど、うまく時間を使えなくて挫折してから、はやくも6年sweat01

いい再会&出会いがあって、またバンドできることになりました!

きのうはドラムとギターと初音合わせ&顔合わせ。

かなりいい感じだったよぉshine次にやる曲も決まったしがんばろぉっと来年、ライブするぞぉぉ!!!

せきやん・オレンジくん、よっちー、よろしくねー!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746489

また歌えるを参照しているブログ:

コメント

★せきやん はーいshineこちらこそよろしくー!! ほんと、せきやんとの再会に感謝だよぉheart02 ★ゆきちゃん ぜひライブ来てねー ★クラリス わーいheart04来てheart04来てheart04

すっごーいshine ライブみてみたいわあ

歌えるママってかっこいいね楽しみにしてまーす

音あわせ楽しかったね。またよろしく~heart02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。