ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 12歳の誕生日 | メイン | 夏休み旅行2018 Vol,6-1 かくれんぼ »

2018年7月14日 (土)

夏休み旅行2018 Vol,5-1 おめでとう!

私たちは、一階のゲストルームに泊めてもらってて、バスルームも家族とは別。

つーか、バスルームは5つあるΣ('◉⌓◉’)

ゲスト用、夫婦用、娘とおばぁちゃん用、息子用、お手伝いさん用。

「だって、バスルームは自分の気持ちだから」

なるほど!

いーな、専用のバスルーム。

あと、クムさんの家は大家族。

そのせいか、毎日お客さんが来る。

親戚だったり、旦那さんの仕事関係の人だったり、歯医者さんだったり。

え??歯医者??

(・∀・)

とにかく、玄関先で話すって習慣はない。

必ずリビングに通す。

だから?家族用のリビングもある。

リビング2つ、バスルーム5つ。

普通らしい。

さて!

今日のスケジュールは、クムさんの授賞式とヒカルの誕生日パーティ。

「ダブルでお祝いできるね!」

って、クムさん…。

なんて、優しいの!

授賞式に行くために、サリー着せてもらった!

うれしーい!

7f756b9fe5df48b0883d7b0366a4c233thu

ニルマラさんに、

「みき、もっとメイクして!」

と、言われ、いつもの5倍くらいメイクアップ!

F833808b320f44ad8bc2970b568eb8e4thu

「みき!いい!きれい!きれい!」

(・∀・)

マジで?

ま、いっか、みんな喜んでるから。

クムさんが受賞したのは、

“Sadh Bichar Rastriya Masik “ って新聞社が主催の、 “ Rastriya Shikchhya Sewa Samman -2075 “ って賞。

よーわからんけど、国に貢献した人が受賞するらしい。

クムさんは教育部門で受賞!

大臣が来てた!

すご!Σ('◉⌓◉’)

クムさん!

Congratulations!!

Aae599fc4acc496b9494649edbf9c78cthu

授賞式の後は、ショッピングモールでランチ。

19db66cec79c41c689433dc90de45812thu

209f6941e5e9453aaa754f313605904fthu

ランチの後は、スタバみたいなカフェで一休み。

3f779348ebb64cb8a686d66c44ca9893thu

2ea62e6db6534f03864aa1d4c53eed1cthu

クムさんがビジネスウーマンすぎて、ヒカルがちょっと混乱してた?

クムさんはすごいのに、ママは高卒のパートって(笑)

おまえ、息子2人ネパールに連れてこれてから言えよ!

って、感じやけどね(笑)

まぁ、確かに。

ノエビアのお店してた時は、それなりにカッコつけれてたんかもね。

でも、私、今が幸せ。

だって、ネパールに来れたから。

いろーんな話をクムさんとしながら、クムさん家に到着。

クムさんと仲良しのご近所さんに会って、後で遊びに来て~~って事で、お邪魔してきた!

Dc6e9c33884f4f3b938f2298dd6ee545thu

D8b81391ea06426a866eb5709e0ce97fthu

夜はヒカルの誕生日!

ケーキも準備してくれてた~~!

感激!!

5857220e773140848c9c7378dd2f6303t_2

ケーキカットして、1人ずつ食べさせるのがネパールスタイル。

68553b28d09f42fd82fd5e029dd6f7b4thu

顔に、ケーキつけるのも、ネパールスタイル。

083a3699f2fe432ca682105011fd08dcthu

HAPPY BIRTHDAY!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。