ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 今日のひぃちゃん | メイン | 太陽と地球と雨と雲 »

2014年6月24日 (火)

作文

これから、ぼくの家の紹介をします。
まずは、パソコンの話をします。パソコンは、インターネットでゲームやアニメが見れるところです。
次は、ゲームの話をします。ゲームをするとストレスがなくなります。
最後はごはんの話です。自分がおなかがすいているときに食べれるからです。お母さんが作るチャーハンが好きです。特に僕が好きなチャーハン類は、納豆チャーハンです。好きな家と好きな家族に感謝の気持ちを忘れずに、これからも、いい生活を送りたいです。

文章幼いなぁ。

でも、嬉しいこと書いてくれてる

やっぱ、リュウヤ、いいやつ。

O0720040512982616139

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。