ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« プリント | メイン | 作文 »

2014年6月13日 (金)

今日のひぃちゃん

★今日のおやつ★

きゅうりの丸かじり

たまごやき

ポテトサラダ

O0405072012971827324

今朝は、ママが睡眠不足&二日酔いのため(おい!)学校は歩いて行ってもらったんだけど、案の定、授業中1時間ほど寝てしまったって(・_・)

まぁ、ママも、高校生の時は、ほぼ寝てたからなぁ~(おい!)。

今週はずっと車で送り迎えしてんの。

そしたら、水、木は授業中寝なかったから、今日は大丈夫かな~と思ったんやけどね。

考えられること。

・新学年、新学期
・親友とのケンカ(仲直りに2~3週間かかった)
・家庭環境
・季節の変わり目
・脳の発達過程?(リュウヤは2年生くらおのとき、軽くチックだった。すぐおさまったけど。)

こんだけ重なれば、子供も精神的にぐだっとなるわな(笑)

つか、甘い?

私、甘い?

『歩いて行けない~(..)』って言うから送ってくとか、甘い?

でも、ひぃちゃんかわいいのにぃ(真剣)。

でも、歩いてって、2時間教室の床で寝てしまうよりはいいはず(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。