ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 中学校入学式 | メイン | お泊り会&BBQ in GW2014 »

2014年4月11日 (金)

初レッスン

今日はひぃちゃんのピアノ初レッスン♪

先生に、

「今日は初日なので30分くらいで終わるようにします。」

と言われたけど、

「とってもお利口さんだったので、通常の45分レッスンができました♪すんごい誉めてあげてね♪」

だって~♪

あの、ワガママひぃちゃんはどこに!?

体験も見学もいやがってたのに(涙)

ママうれしい!

帰るや否や、

「1日7回練習なんよ!」

と、ピアノに向かってました♪

お願い!

その気持ち、ずっと続いて!!

そして、リュウヤと言えば、

最初は

「レッスン頑張れよ~♪」

って、玄関でお見送りしてたけど、

「やっぱりレッスンついていく!」

と言い出して、

「おれ、レッスンについときたい。ヒカルのレッスン見たい!」

と、言ってました。

でも、レッスンは先生とマンツーマンなので(ひぃちゃんが甘えてもいかんし)、見学はできず…。

親より残念がる、兄貴リュウヤ!Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと、微笑ましかった。

O0405072012905440073

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。