ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« My Sunshine | メイン | 夢から醒めた夢 »

2011年11月14日 (月)

ティピナ ピアノ ステップ

初めてのステップでした。
参加を決めてから、リュウヤの意識も、私(親)の意識もすごく変わったし、目標に向かっていくことの大切さを、改めて実感。

1曲は『S』もらえました!!!!
評価をもらった事で得た達成感はすごいね。
リュウヤ、お疲れ様。

 次のステージへいこう♪

会場が砥部だったから、ステップ終わってから、みんなで動物園★
子供たちも喜んでくれたなぁ。

今日ね、受付が9時45分からで、開演が10時15分なのに、受付から一緒に来てくれた、私の同級生Yちゃん&子供たち。
子供のピアノ教室も、サッカーも、小学校も、(ノエビアも、ビール好きも)一緒。
もともと、ステップに出ようと思ったきっかけは、Yちゃんの娘ちゃんのステップを見に行ったことがきっかけだった。
家に遊びに来てくれたときに、リュウヤのピアノの練習に付き合ってくれて、今日も、朝から一緒に会場に来てくれて、ほんと、感謝(涙)
あぁ、一緒に頑張れる友達がいるって、ステキ!
動物園の後は、Yちゃんの娘ちゃんの服を一緒に買いに行って、なぜか、私がテンション上がりまくった。女の子の服選ぶの楽しい~~!!

夜、先生にステップで出た評価の報告で、電話した時に、
『明日が肝心です。』
って言われて、今日からまた気持ち切り替えて、朝練開始しました。
次は発表会に向けて、がんばります。
Yちゃんとこの娘ちゃんたちと、連弾だって。
親は、早起き頑張ります!!

↑ 朝練中~。ノエビアポンチョ、大活躍中~。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。