ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« aigan | メイン | ティピナ ピアノ ステップ »

2011年11月11日 (金)

My Sunshine

今週は、ひぃちゃんの幼稚園の『自由参観日』週間
今日行って来ました。

 でも、ひぃちゃんからしたら、月曜日からずっとママに来て欲しかったみたいで・・・。

今日は最終日の金曜日!!ギリギリセーフ
お待たせ!ひぃちゃん!

登園したら、まず、靴箱に靴を入れて、

カバンをロッカーにしまって、

シール帳にシールを貼って、園庭へ!!

自転車乗ってる子がいたり、

おままごとしてる子がいたり、

砂場で遊んでる子がいたり、

11時まではフリータイム。

仲良しのお友達と、砂場でパチリ。

Img_0915

仲良しのお友達は、(意外と)おとなしい感じの男の子で、かわいかったー。

幼稚園では、(意外と)控えめなひぃちゃんなのね。

家ではわがままいっぱいだけど、でも、外で優しい方がいいよね。
けど、滞在時間が少なかったみたいで、少々ご不満なひぃちゃん。うっそー!9時30分から11時前までいたのにぃ!
やっぱ、わがままheart01
そして、なぜか、
『お仕事行くなら、おやつはドーナツね!!』
と、条件付・・・・。


あ、タイトル?

 『Where is My Sunshine~?』

って、この前見たアメリカ映画で、そんなセリフがあってね、子供のこと、『My Sunshine』かぁ~へ~!って、思って、それから、そう呼んでみてる。ちなみに、リュウヤは『My boy』。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。